丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんマジック5

シェア

お久しぶりの投稿になります。(。・´∀・`)ノ♪ 

すっかり秋ですね~(*´∀`)

お久し振りって思ったら、こちらも、あっという間に

こんな少なくなっていました。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 

さくらパークシティ緑が丘 残5区画

分譲地は、色々なハウスメーカーの建物や、

丸正産業の建物がすでに立ち並んでいます。

最近、またコロナが増えてきていますね…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ… 

丸正産業ではオンライン打ち合わせも行っていますのでお気軽にお問合せ下さい

丸正産業のホームページ内、開発実績一覧表を更新しました。

こちらです。→→ここ

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(3)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. コケ コケ
  5. もちょす もちょす
  6. ベン ベン
  7. ちー ちー
  8. ビッケ ビッケ
  9. ベン ベン