丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃんいよいよ完成間近?

シェア

今日は、真夏の暑さが戻って来た感じですね(;^_^A

おそらく現地の鉄板の上は、50℃近いと思われます。

ムリです💦

いや、目玉焼きが出来る感じですかね?(笑)

 わぉ~!!

そんな中、千里の国ニュータウンの

現地に行って進捗状況を確認してきました。

ズバリ!工事は順調に進んでいます。

新設公園もだいぶ形になってきました。

画像をズームするとこんな感じです。

一番右のお宅の所まで公園です。大きいですね!

間地擁壁の上も公園。

間地擁壁の右下も遊具が付いて公園になります。デカいです。

これは、№3・№4宅地のRC擁壁の鉄筋です。

これから型枠からの生コン打設です。

一番南の新設道路です。

只今、都市ガス工事引込中です。(^O^)

公共下水・水道・都市ガスが終われば、路盤工事です。

いよいよですね。

今現在、85パーセントって感じですかね?

あと少しです。

Power

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(9)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ビッケ ビッケ
  2. ロッキー ロッキー
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン