丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃん防災の日

シェア

9月1日は、防災の日です。

今から100年前、関東大震災が起こりました。(;゚Д゚)

100年経過しているという事は、今にでも大きい地震が

起きてもおかしくない状況です (;^_^A

決して他人事ではありません!

最近、首都圏で大きい地震がありませんので余計心配です。

日頃から、もし大地震が発生して、停電したら?

出かけていて電車やバスが利用できなくなったら?

ATMが利用できなくなったら?

色々と心の準備を日頃から心がけておきましょう!

さてさて、先月の17日、18日のタウンニュースに

千里の国ニュータウン94区画」を掲載いたしました。

厚木・愛川・清川版     町田版

さがみはら南区版      麻生区版

さらに、神奈川・東京多摩のご近所情報

レアリア」にも物件の情報と、丸正産業の過去の実績などが

紹介されました。→→→レアリア

 うれぴ~

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(0)

  1. ビッケ ビッケ
  2. のんべぇ のんべぇ
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン