丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん丸正産業produce住宅まだまだ進行中♪

シェア

こちら田名の現場からもちょすがお届けする~d(*ゝω・´*)━━!!

丸正産業produce住宅♪

○沼邸でございまぁ~す!!

だいぶ…メッチャ…進みましたぁ早すぎるぅ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!!!

ってその前に…皆様ぁぁぁぁ~!!!

丸正産業のオススメ分譲ーーーーーー地『燦city茅ヶ崎』の販売会行ってい頂けましたか┗┻━( ✧Д✧)┻┛

若しくは~気になって気になって仕方ないけどだから…

丸正産業HPとか新聞折込チラシとかで情報取集して燦city茅ヶ崎に付いての勉強中とか~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェ~イッ♪

全27区画しかないので気になった方はマズ、一先ず、ご連絡をお待ちしております♡(人>ω<*)

燦city茅ヶ崎を気になって丸正産業ブログを見始めてくれた方!!

途中からのお話になってしまいますが是非こちら↓↓↓丸正産業produce○沼邸の様子を見てみて下さい♪ミ(・∀・ )彡  ̄

ぁ…ちなみに○沼様は、もちょすの大親友でして…(ノ≧ڡ≦)

○沼様が『夢のマイホームを購入』で迷い中の人達に丸正産業のブログを見て安心してもらえるならと、ご協力して頂き購入時から建築中の様子最初からアップさせて頂いております♪初めてご覧になってくれている皆様、承諾なく勝手にアップしたり致しませんので心配しないで下さいね(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

前々からブログを見てくれている方々!!!同様に安心して下さいね♪

初めから見て頂きありがとうございます!!!

さぁ~前回の続きで~~すぅ!!!

まずは1階ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

今まで↑↑この状態だったけどォ~  ٩( ⺤◊⺤)۶

↓ ハイッ!!! 断熱材ビッチリ♪ Σ(゚Д゚;≡`゚д゚)♪

↓↓↓しかも~↓↓↓

じゃじゃじゃ~ん!!!

綺麗にボードがハマってます♪✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

~↓続いてこちらも↓~

ハイ!!(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)

ハイ!!!(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´´三`◔ڼ◔´)

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

階段部分もサービスで見せちゃうぅ♪~(ノ゚ロ゚)ノ ≡≡==U

↓↓↓

↑↑ここからの~

↓↓ハイ!!断熱材~(ᅙωᅙ)ふっふっふ

ハイ!!!↓↓↓ボード終了ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

全てが完璧♪♪♪ ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

けどね…写真はパンッパンッポーンッ♪て載せちゃってますが…

大変な作業でして…(・∀・;) (断熱材作業だけじゃないですがね…)

1階2階、全てに必要な断熱材の長さは大工さんの頭には入っていて…(ノ ̄ー ̄)

揃えて“チョキチョキ”切って埋め込んで~の繰り返し-=≡( ՞ਊ ՞)

  →  

チョキチョキした後は、埋め込み作業♪からの~埋め込み作業♪(笑)

 

そんでやっと埋め込み作業終了~ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з

天井もビッチリ埋め込まれ壁も始まってま♪━━d(。ゝェ・´)━━す!!

おッと外壁も既に始まっているんです☆(ノ ̄皿 ̄)ノ同時進行どぇっせい~(☝ ՞ਊ ՞)☝

丸正産業『標準仕様』 の パワーボード!!!

○沼邸は2つ↓↓このパターンでチョイスしました♪♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

  

業者さんが家の形にあわせて現地で加工作業も致します♪♪♪ 

   

 

付けなきゃいけない破風板の取付、そんでもって目地を埋め込んで一先ず終了…(*^0゚)v

今度は塗装かな~♪ シバシ待機 川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

話を戻しま~すぅ♪(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

既にお家の中は1階のフローリングまで終了していて…

2階に突入中…と言うかこちらも張り付け終了で養生も終了ぅ♪

    

ちなみにこちら一階のLDKにある子供たちの勉強スペースの一枚板♪

  

ビスの穴埋めのために作成した木のネジ!!!まさに職人技スゴオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

書きたい事・載せたい事は沢山あるのですが長すぎかもしれんので…( ̄・ ̄)o””

次回にとっておきまっせぃ(笑)Λ(_Δ_)Λ イエーイ♪

いやぁ~温めすぎて~山盛り過ぎて~♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

でも、話したくて載せたくて見て欲しいのでスグ登場するかもしれません(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

○沼様、いつもご協力して頂きましてありがとうございます。<m(__)m>

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(1)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. ゴリ ゴリ
  3. チャーリー チャーリー
  4. のんべぇ のんべぇ
  5. もちょす もちょす
  6. だっち だっち
  7. もちょす もちょす