丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃんいよいよ本日より開始。

シェア

おはようございます。 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ 

本日も朝から冷たい雨が降っています。しばらく天気も悪いようですね。(´;Д;`)

しかし、先日もお伝えいたしました通り、雨にも風にも負けず、

予定通り行ないます。 ( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

何かって?? えっ? もう忘れたの?

燦City茅ヶ崎の現地説明会ですYO

午前11時から現地にてお待ちしております。

もちろん丸正産業の社員もいますので、な~んでも気軽に聞いてみてください。

見て・聞いて・考えて、ゆっくり検討していただければと思います。

地元茅ヶ崎市周辺にも新聞折込配布いたしました。

物件の詳細は、こちらまで!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ロッキー ロッキー
  3. ベン ベン
  4. コケ コケ
  5. もちょす もちょす
  6. ビッケ ビッケ
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン
  9. ちー ちー
  10. のんべぇ のんべぇ
  11. ベン ベン
  12. ゴリ ゴリ