丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんまるちゃんからの告知♪

シェア

マクドナルドのハッピーセット

おさるのジョージをもらって喜んでいるベンです。

はい!今日は冬至ですね。(o’v`b)

昨日畑で収穫した柚子を会社で配りました (笑)

これで丸正産業の社員は柚子風呂に入ってください!!

明日から少しずつ昼間の時間が長くなります。

そー言えば、皆さん、突然ですが【丸正産業の歌】って知ってますか?

知ってる訳ないよね~ (;´Д`A “ 

知ってたらヤバイです。

知ってたらかなりの丸正ファンか、マニアです(笑)

そうなんです。歌があるんです。

丸正産業の歌っていうより、まるちゃんの歌って感じかな?

まんまるまるまるまるしょうさんぎょう♪

まんまるまるまるまちづくり~♪

笑顔もまんまる家族もまんまる!

まるしょうさんぎょう~~~~~♪

まるまる??まるばかりで良くわからん(笑)

しかし何回か聞いていると、これが癖になるんです。

頭に残って気づくと口ずさんでいるという!!

ってな訳で、緊急告知!!

ラジオ日本でCMが流れます!

いつ???

今日からです(笑)

詳細は下記の通りです。

12/21(月)17:00 

12/22(火)15:30 16:45

12/23(水)16:10 17:35

12/24(木)16:00 17:20

12/25(金)16:05 17:05

12/28(月)16:00 17:20

12/29(火)16:10 17:35

12/30(水)15:35 16:45

12/31(木)15:10 17:00

年内は、こんなスケジュールです。

尚、元旦はこちら!!

ジャイアンツ原監督新春特番10:00~

番組内で、丸正産業アドバイザー原 辰徳

オリジナル芋焼酎【和と動】のプレゼントがあります。   

是非、お聞きになってください!!

CMで流れる曲は、ノーマルバージョンと、

演歌バージョンがございます。今回は演歌界の大御所、

三沢あけみさんが歌う演歌バージョンでいきます。

それから、相模原市民のみなさまへ!

SC相模原 J2昇格おめでとうございます。

ところで菅野選手は、どうなるのでしょうか??

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ビッケ ビッケ
  2. ちー ちー
  3. ベン ベン
  4. のんべぇ のんべぇ